スポンサーサイト


スクープ♫

6月7日(木曜日)にHTY駅で痴漢が起こりました!
被害者は友達の女子数人と二年生の先輩(この人は知らない人)

痴漢が起きた時、俺は何も知らなくて、電車の車掌さん
とか、先輩方が「逃げたぞー」的なコトを言ったので、
その時に気付きました!!

痴漢はホーム(無人駅)を出てダッシッュで逃げたけど、
先輩(同じ部活)が捕まえて戻って来ました♪
(先輩の後に続いて言った先輩方も痴漢を逃がさないように押さえてた!)

痴漢が起きてから10分弱電車は止まりました。
みんな電車から出てきて、痴漢を写真で撮ったりしてた。
(有名人でもないのにね(*´艸`*))
痴漢が起こって最初の5分間は・・・犯人逃走 → 捕まる → 駅に連れ戻される → 被害者が家族に電話する
んで、5分後に警察が来て → 被害者は事情を聞かれる&痴漢調べられる!

痴漢の内容
隣に来て「手を繋ごう」っと言い、手を触った。キモッ!


初めてこんなオモロイ事件に遭遇しましたヾ(´∀`*)ノ

友達に言ったら大抵の友達(男友達)は「うわぁ~そいつ殴りたてぇ~」
って言ってたΣ(゜Д゜;)

最後に一言・・・・・ 痴漢の人ドンマイ(*´艸`*)
そして、被害者の人へ・・・・・彼方に罪はありません!!(絶対に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明るい人♪

Author:明るい人♪
気楽に生きよーぜ(ノ∀`*)

気楽すぎてもイケないけどな(*´艸`*)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
